株式会社ラアビケリのホームページをリニューアルいたしました。

これからはライバーの時代!ポコチャの人気ライバーは誰?

ユーチューバーはもう古い?これからはライバーの時代

動画配信サイトの人気者をユーチューバーと呼ぶことはすっかりよく知られましたが、これからは急成長するライブストリーミングで人気者になりたいと考える人が増えています。
そんな人たちのことをライバーと呼び、様々なライブストリーミング用アプリに人気ライバーが登場しています。
これでかなり稼ぐライバーもいるというのですから、見て楽しみたい人も自分もしてみたいという人も、人気ライバーの活躍は大いに刺激をもたらすでしょう。

Pococha(ポコチャ)の人気ライバーナンバーワンはこの人!

2018年にPocochaでダントツの人気ライバーだったのが、北海道は札幌市を拠点に芸能活動し、スマホで毎日会える配信アイドルをキャッチコピーとするライバー・kanami♡みゃんみゃんさんです。
フリーランスでモデルやMC、ラジオのパーソナリティといった様々な活動をする彼女は、まるっきりの芸能素人とは言い難いものの、ライブストリーミングに目を付け、こまめにライバーとしての活動を行っているからこそ、ポコチャで人気ナンバーワンの地位を射止めたと言えそうです。

普通の人でも人気ライバーになれるかもと思わせてくれる人

芸能活動の実績を持つkanami♡みゃんみゃんさんについで、ポコチャで人気ライバー2位にランクインし、注目されているのが千石らすかる。、さんです。
事務所所属ライバーという肩書きから見るに、ライバーとしてのみ活動していることが分かります。
実際、自由にきままにをコンセプトにしているのを象徴するかのように、宮城県に住むお子さんを持つママです。
そんな普通のママでもライバーとして人気者になれるのかという希望を持たせてくれるところが、千石らすかる。、さんが2位にランクインした理由かもしれません。

ポコチャ殿堂入り人気ライバー

2018年度の人気ライバーランキングでは3位になったものの、Twitterのアカウントのリンク先でオリジナルグッズが販売されているくらい、ポコチャの殿堂入りライバーとして人気を誇るのがみくʕ•ᴥ•ʔまッちさんです。
オフ会やクリスマスイベントなども実施しているため、仲良くなれれば会える可能性が高い人気ライバーと言えるでしょう。
これら人気ライバーに続けとばかり、たくさんの女性がライバーとして活躍しているポコチャは、これからますます目が離せないライブストリーミング先と言えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください