株式会社ラアビケリのホームページをリニューアルいたしました。

誰もが使っているLINEをもっと楽しく

オリジナル番組があるのが特徴

ライブ配信サービスには会社ごとにそれぞれの特徴がありますが、LINE LIVEでは著名人が出演するランチトーク番組「さしめし」というオリジナル番組が人気です。
MCとゲストがランチを食べながら1対1で話をすることから、さしで話しながらランチをするということで「さしめし」という名前が付いているところは何ともユニークと言えます。

LINE LIVE人気配信者に注目

女優としても歌手としても今や大人気で引っ張りだこの橋本環奈さんは、常に人気配信者の一人として名前が挙がっています。
19歳という年齢にもかかわらず、最近は随分大人びてきて、それでいて可愛いところもあって、目が離せないという人も多いでしょう。
そんな橋本環奈さんが配信するLINE LIVEは見逃せないです。

同じく大人気者も利用している

同じく女優として、さらにファッションモデルとしても活躍している広瀬すずさんも人気配信者の一人です。
お姉さんの広瀬アリスさんと一緒にいるところを動画配信することもあり、レアな画像が見られるとしてフォロワーが多くいらっしゃいます。
橋本環奈さんと変わらない年齢の20歳ということで、LINE LIVE利用者は若い人が多いことが特徴です。

人気モデルも見逃せない

ニュージーランド出身のファッションモデルであり、タレントとしても活躍している愛称のにこるんで大人気の藤田ニコルさんも人気配信者です。
藤田ニコルさんも20歳ということで、若い女性のフォロワーが多いことからも、彼女のファッションや素顔が垣間見えるところが、人気配信者になっている理由と言えます。

さしめしでも人気

自分自身のユーザーチャンネルとは別に、さしめしにも登場する機会が多い三戸なつめさんもモデルや歌手として人気ですので、配信される動画はいつも注目されています。
おかっぱ頭がおなじみの三戸なつめさんは28歳ですが、とてもアラサーには見えないところが人気の秘訣かもしれません。

様々なライブ配信サービスで人気者になっているあの人も

HKT48の元メンバー・菅本裕子さんはゆうこすの愛称でおなじみですが、すでに他のライブ配信サービスでも常に人気配信者となっている、もはやカリスマ的存在と言えます。
ライブ配信サービスを利用して年収をHKTの頃よりもはるかにアップさせた彼女の肩書きに、実業家とあるのはこうしたライブ配信サービスをうまく使って人気配信者になっているからだと言えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください