株式会社ラアビケリのホームページをリニューアルいたしました。

ティーンに絶大な人気を誇るMixchannel (ミクチャ)の人気ライバーから目が離せない

ティーンなら知らない人はいない人気のライバーアプリ・Mixchannel (ミクチャ)

ライブストリーミングを行うアプリは急激にその数を増やしていますが、特にティーンから絶大な人気を誇るのがMixchannel (ミクチャ)です。
そんなミクチャで大人気のライバーが誰なのか、気になっている人はぜひ知っておきたいところでしょう。

一人でも可愛いのに二人だからインパクト抜群!

ミクチャでダントツの人気を誇っていたライバーが、一卵性双生児でそっくりの上、可愛さ抜群の二人組女性ライバー、りかりこさんです。
双子というだけで世間から注目が集まりやすいところへ持ってきて、二人とも甲乙つけがたい美人ですから、人気が出るのもうなずけます。
髪型もほぼ同じにしていますが、写真の写り方によって少し違いが感じられるところもあり、ファンとしてはりかさんとりこさんのどちらなのかを見極めるのも楽しみなのかもしれません。
現在は芸能活動に力を入れていて、ライバーから芸能界へと活躍の場を移す日は遠くなさそうです。

専属モデルになった人気者

人気者ライバーとして注目されているねおちゃんは、人気ライバーになることで芸能活動に入るきっかけを掴み、いまや人気雑誌であるポップティーンの専属モデルとして活躍の場を広げています。
ねおちゃんは2016年にリップシンク、いわゆる口パクJCとして注目を集めたミクチャの人気ライバーです。
今後はモデルとして雑誌で見る機会が増えそうですが、ライバーとしての活動を続けて欲しいと願っているファンは多いことでしょう。

ねおちゃんと大の仲良し

ねおちゃんと大の仲良しという渡辺リサちゃんも、ライバーで人気者となり、ねおちゃんと同じくポップティーンで活躍するブラジルと日本人のハーフで、広島で生まれ育ちました。
リサちゃんにはアンチも多く、しばしば炎上もありますが、これもまた人気者だからこそ多いと言えるのでしょう。
これからもくじけずに頑張って欲しいものです。

ティーンに圧倒的人気を誇るミクチャでは、人気ライバーが次々と夢をかなえていっていることが分かります。
人とは違う自分だけにしかできないことを見つけられれば、新しい未来が開けそうなところが、ティーンに大人気ライブストリーミングである理由ではないでしょうか。