株式会社ラアビケリのホームページをリニューアルいたしました。

tiktokで今大人気の配信者を紹介します

今CMでも話題になり、ドラマとタイアップまでしているtiktok

tiktok人気の小学生

10代に女子中高生にも人気で、音楽に合わせて15秒のオリジナル動画を作って投稿できてしまう音楽コミュニティとして知られています。
このtiktokに投稿している人のことをtiktokerといいますが、その中でも今人気のtiktokerが何人もいます。
その中でダントツ人気が高いのが小学生のhinataちゃんです。

■ダントツ人気のhinataちゃんのプロフィール

もともとhinataちゃんは一般の小学生ではなく、クラージュキッズという事務所に所属しているキッズモデルさんで、CMなどにも出演していてしっかり子役のお仕事もこなしているタレントさんです。
本名は野々山ひなたちゃんで、2006年愛知県名古屋市生まれの12歳の女の子。
身長は小学6年生にしてはちょっと小柄な136cmですが、二重くっきりのメイクも生えるキュートな美人さんでありながら、小学生らしく小さい体の大きさがまた人気の秘密かもしれません。
洋楽などを口パクで歌いながら踊ったりしてとてもおしゃれな音楽動画を配信しているのです。
今やフォロワー数はダントツの1位で190万人を超える実力の持ち主です。
そのセンスは小学生とは思えない出来映えで、世の中のtiktokerからも注目を浴びている程影響力が大きな女の子となっています。
tiktokのほかにもYouTuberでもあり、インスタグラムも手を付けていて、ここでもまた人気です。

ミスコングランプリの女子高生も注目tiktoker

小学生に負けじと注目されているのが、めいめいこと、福田愛依さんです。
女子高生ミスコン2017-2018でグランプリを受賞した経歴を持つ日本一美しい女子高生です。
もともとは女子高生ミスコングランプリで注目を浴びたことから、tiktokでも人気を集めることになった人物です。

■めいめいのプロフィール

福田愛依さんは、2000年福岡県生まれの18歳の高校生です。
高校ではチアリーディングに所属していて、全国大会に出場した経験もある有名なチアリーディング部にいらっしゃいました。
バラエティ番組にも出演経験があり、今後も芸能人として活動の機会を増やしていくのではないかと思われる美人女子高生に注目を集めている方も多いです。
hinataちゃんはキレキレダンスでおしゃれなtiktokで話題なのですが、福田愛依さんの場合は、ほのぼのした癒やし系のtiktokに癒されるファンもたくさんいます。
同じtiktokerでも配信している二人とも両極端にイメージが異なっています。
おしゃれでキレキレダンスが好きな方にはhinataちゃんはおすすめですし、ほんわかした雰囲気のtiktokで癒されたい方にはミスコングランプリの女子高生めいめいのtiktokがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください