株式会社ラアビケリのホームページをリニューアルいたしました。

SHOWROOMの人気配信者はスターになれる可能性が大!?

SHOWROOMとは

昨今、配信サービス限定でライブを行うアーティストが増えてきたといった具合に、ライブ配信サービスが人気を博しています。
様々なライブ配信サービス提供先がありますが、その中でも特に人気急上昇中なのがSHOWROOMです。

アイドルユニットからソロになった人気配信者

Riicoこと宮森りこさんは、女性アイドルユニット「DEEP GIRL」として活躍していましたが、解散後はソロとして活躍する一方、雪村りかさんとユニットを組んで活躍しています。
りこぴんの愛称で親しまれていて、人気配信者として常に名前が挙がっています。

勝ち抜きイベントでおなじみのあの人も

2016年から数々の勝ち抜きイベントに参加してきた古城紋(こしろあや)さんも、人気のある配信者です。
とにかく参加してきたイベントは数多く、とても数を覚えていられないほどです。
そんな彼女は歌で人を感動して泣かせることができるようになりたいということですから、ライブ配信も当然見逃せないものになっているのも納得です。
今ではワンマンライブを行うまでになっています。

SHWROOMから生まれたアーティスト

眞野咲耶(まのさや)さんは、ライブ配信サービスSHOWROOMを起点として活動してきた経歴を持つ、まさにここから生まれたと言って良いアーティストです。
これまでになかったストリーミングサービスをうまく利用し、全国でフリーライブ活動を行っている様子をライブ配信で見ることができます。
すでに2枚のシングルをリリースしている経歴の裏には、新しいサービスをうまく活用したアーティスト活動があったと言えそうです。

最も人気のある配信者は

最も人気があると言っても過言ではない人気配信者は、アーティストのMAYAさんです。
SHOWROOMでも歌がものすごくうまいとして評判になり、瞬く間に人気発信者上位に常にい続けるようになりました。
物心ついたときから歌を歌うことが大好きだったというMAYAさんですが、普段は人見知りがひどく、口下手なのに、歌を歌いだすと感情が溢れだしてくると言います。
このあたりは、まさに持って生まれた天性の才能なのでしょう。
SHOWROOMを使うようになったのは、事務所との大人の事情から仕方なくだったそうですが、この配信が人見知りだった彼女を変えたと言います。
コミュニケーションも取れるところがSHOWROOMの特徴で、この特徴が彼女を歌うだけでなく、リスナーさんたちとのやり取りを楽しんでいるところも、人気配信者となっている理由かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください